敬愛大学 校友会報 -Keiai University Press-
HOME > OB・OGから > 職場のゴルフ場まで、ホールインワン狙いに来てください。
HOMEへ
「TOPICS」へ
「学校から」へ
「OB・OGから」へ
「CAMPUS Now」へ
「ESSAY」へ
「編集後記」へ
敬愛大学校友会
〒263-8588
千葉市稲毛区穴川1丁目5番21号
TEL 043-251-6363 (代)
OB・OGから

 大学時代というと真っ先に思い浮かぶのが、旧校舎の学食。そして、そこに集まっていた仲間たちのことです。
仲の良い友人たちと、朝、学校に着いたらまず学食に直行し、その日、授業に出るか出ないかを相談(笑)。4人集まればそのまま麻雀に行っちゃうことも少なからず…、という毎日。
 そのメンバーで山内先生のゼミをとっていたんですが、1年の時に行った山中湖のゼミ合宿は、本当に楽しくて最高でした。
 騒がしいメンツだったため隔離されたのか?(笑)、自分たちだけ宿の本館ではなく、離れの方へ。それを良いことに2泊3日はしゃぎまくり、挙句の果てには備品を壊したり、ボートに乗った時は、いきなり服を脱いでみんなで山中湖に飛び込みパンツ一丁で泳いだり。無茶したことも良い思い出です。
 現在の私はというと、千葉県いすみ市にある「ABCゴルフ」で支配人をしており、毎日良い空気を吸いながら健康で仕事を続けています。ここのショートコースは、日本1ホールインワンの出るコースとして、今年、フジテレビの「ほこxたて│矛盾│」という番組でも紹介されたんですよ。
 校友会員の皆さんも、機会があったらぜひホールインワンを狙いに来てください!

ゴルフコース

 

voice keiai
鈴木 隆
HOME OB・OGから
PAGE TOP
Copyright (c) Keiai univ. All Rights Reserved.