敬愛大学 校友会報 -Keiai University Press-
HOME > TOPICS > 敬愛フェスティバル開催
HOMEへ
「TOPICS」へ
「学校から」へ
「OB・OGから」へ
「CAMPUS Now」へ
「ESSAY」へ
「編集後記」へ
敬愛大学校友会
〒263-8588
千葉市稲毛区穴川1丁目5番21号
TEL 043-251-6363 (代)
TOPICS
敬愛フェスティバル開催
 

今年も敬愛フェスティバルと同日開催の「ホームカミングデー」に足を運んでいただいた会員の皆様、大変お疲れ様でした。

昨年までと違い1ケ月早い開催となりましたが、お越しくださった方々には人工芝となった新しいグランドご覧いただけたことと思います。心配された天候も1日目曇り、2日目晴れとまずまずといったところで安堵いたしました。

今回予定されておりました菱中工業(株)代表取締役社長・滝原茂さん(昭和46年度卒)の講演は本人の体調不良により、牧野新会長にお願いしました。会長のこれまでの人生経験の中から学んだ教訓をお話ししてくださり、とても参考になりました。

また、急遽予定変更となり会員の皆様にはご迷惑をおかけしました。機会がありましたら滝原さんの講演も是非、聞いてみたいですね。

最後に、校友会ホームカミングデーにご協力いただいた皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

HOME TOPICS
PAGE TOP
Copyright (c) Keiai univ. All Rights Reserved.