敬愛大学 校友会報 -Keiai University Press-
HOME > TOPICS > 両学部での初フェスティバル開催
HOMEへ
「TOPICS」へ
「学校から」へ
「OB・OGから」へ
「CAMPUS Now」へ
「ESSAY」へ
「編集後記」へ
敬愛大学校友会
〒263-8588
千葉市稲毛区穴川1丁目5番21号
TEL 043-251-6363 (代)
TOPICS

 10 月15 日(土)、16 日(日)と敬愛フェスティバル2016 が開催されました。
今年は両日とも天候に恵まれ大勢の来場者で賑わいました。
 開催日は昨年より1週間早まり学生たちの準備は大変そうでしたが、みんな力を合わせて素敵なフェスティバルとなりました。
 人気お笑い芸人「メイプル超合金」などのライブも敬愛アリーナが満席、毎年恒例の夜灯やサンドアートも大人気。もちろんビンゴ大会も大変盛り上がりました。
 すべてをご報告できないのが残念ですが、どのイベントもとても充実したものでした。
 多数の飲食の出店に参加した団体も活気があり、忙しそうに働いていました。お疲れ様でした!
 最後に同時開催のホームカミングデーに足を運んで下さった会員の皆様、ありがとうございました。来年もお友達・ご家族お誘い合わせの上、是非ご来場下さい。また、ホームページのメールからご意見、ご感想を頂ければ幸いです。
 
HOME TOPICS
PAGE TOP
Copyright (c) Keiai univ. All Rights Reserved.