敬愛大学 校友会報 -Keiai University Press-
HOME > TOPICS > 校友会設立30周年記念を終えて
HOMEへ
「TOPICS」へ
「学校から」へ
「OB・OGから」へ
「CAMPUS Now」へ
「ESSAY」へ
「編集後記」へ
敬愛大学校友会
〒263-8588
千葉市稲毛区穴川1丁目5番21号
TEL 043-251-6363 (代)
TOPICS
橋本勇市





  校友会員の皆様には、今年は特に台風の襲来の多い年で有りましたが、被害もなく、お元気にお過ごしでしょうか。
今年は、校友会設立30周年の記念の年であり、9月17日に三井ガーデンホテル千葉にて、記念式典そして記念祝賀会を盛大に開催することが出来ました。多くの会員の皆様に御参加を頂きまして、心より御礼を申し上げます。
 校友会設立30周年の記念の年に敬愛大学でも創立50周年の記念の年を迎えます。
 そこで、今年度の総会時に役員会に一任を頂いた校友会から大学50周年記念への寄付金として、500万円を記念式典の席上で、三幣敬愛大学学長に贈呈させて頂きました。
 大学では、校友会からの寄付金を稲毛キャンパスの教育環境整備や教育内容の充実に向けて使用し、次の50年に向けて歩むために使用して頂けるとの学長のお礼の言葉を頂きました。校友会員の皆様方も一人一人が出来る大学への応援をお願いしたいと思います。
 校友会も30周年を機に、次の40年に向けて新たな歩みを始めます。
 その為には、校友会役員及び事務局員一同が一丸となって、会員の全てが校友会の事業や活動に関心を持って頂き、多くの皆様方に参加協力を得て頂けるよう精一杯努力していく所存でありますので、今後とも御協力を賜りますよう宜しくお願い致します。
HOME TOPICS
PAGE TOP
Copyright (c) Keiai univ. All Rights Reserved.