敬愛大学 校友会報 -Keiai University Press-
HOME > TOPICS >設立30周年記念祝賀会。そして40周年に向けた新たな旅立ち。
HOMEへ
「TOPICS」へ
「学校から」へ
「OB・OGから」へ
「CAMPUS Now」へ
「ESSAY」へ
「編集後記」へ
敬愛大学校友会
 〒263-8588
 千葉市稲毛区穴川1丁目5番21号
 TEL 043-251-6363 (代)
TOPICS

 今年、記念すべき30周年を迎えた敬愛大学校友会は、平成28年9月17日(土)、三井ガーデンホテル千葉にて設立30周年記念祝賀会を盛大に開催致しました。
 青山博一副会長による開会の辞の後、牧野敬一会長の挨拶があり、会員、来賓の皆様方へのお礼と校友会の更なる発展のため交流と親睦を深め、多くの会員の方々に活動に参加していただきたいとのお話がありました。
 そして学園長・長戸路政行様、理事長・学長三幣利夫様よりご祝辞をいただき、続いて来賓の方々が紹介されました。その後、長年に渡り校友会活動にご尽力された橋本勇市前会長に感謝状と記念品の贈呈がありました。引き続き、今年50周年を迎える敬愛大学に校友会より祝い金の贈呈をさせていただきました。更には特別記念講演として元国会議員の杉村太蔵氏に「儲けをつかむ技術」と題し、人生経験を交えながら熱く語っていただきました。
 
その後、会場を移して30周年記念パーティーを開催。世界一のウクレレアーティストによる演奏や敬愛大学・音楽部のハーモニーが祝宴に華を添え、また、豪華賞品が当る大抽選会も大いに盛り上がりました。
最後に校友会30周年の歴史を振り返って製作されたDVDが紹介されると当時を思い出し、会場は懐かしさに浸りました。そして会長が挨拶の中でも触れました「40周年に向けて歩み始める」記念すべき一日となりました。
 
 

第30回 敬愛大学校友会定期総会
 
 
HOME TOPICS
PAGE TOP
Copyright (c) Keiai univ. All Rights Reserved.