敬愛大学 校友会報 -Keiai University Press-
HOME > TOPICS > 校友会報第31号の発刊にあたって
HOMEへ
「TOPICS」へ
「学校から」へ
「OB・OGから」へ
「CAMPUS Now」へ
「ESSAY」へ
「編集後記」へ
敬愛大学校友会
〒263-8588
千葉市稲毛区穴川1丁目5番21号
TEL 043-251-6363 (代)
TOPICS
橋本勇市  
 会員の皆様には日頃校友会へのご協力ありがとうございます。
東京オリンピックの楽しい話題の一方でミサイルやテロといった不安な話題に一喜一憂の日々を過ごされているのではないでしょうか。
 校友会では30周年祝賀会も無事に終わり40周年に向けた活動に取り組もうとしております。そこで大切なことは、まず若い後継者の育成ではないかと思います。今年開催するホームカミングデーは気軽にご参加いただけるようなイベントを考えております。是非多くの会員の皆様のご来校をお待ちしております。大勢集まることによって様々な情報交換ができれば校友会も成長していきすばらしい40周年を迎えることができるのではないでしょうか。難しい話になってしまいましたが懐かしい友人に会いたい、昔話がしたい…それだけで良いのです。そういう方が集まるのが校友会なのです。
 同時開催の「敬愛フェスティバル」で後輩たちも皆様のお越しを待ってます。
HOME TOPICS
PAGE TOP
Copyright (c) Keiai univ. All Rights Reserved.