敬愛大学 校友会報 -Keiai University Press-
HOME > TOPICS > 敬愛フェスティバル開催
HOMEへ
「TOPICS」へ
「学校から」へ
「OB・OGから」へ
「CAMPUS Now」へ
「ESSAY」へ
「編集後記」へ
敬愛大学校友会
〒263-8588
千葉市稲毛区穴川1丁目5番21号
TEL 043-251-6363 (代)
TOPICS
敬愛フェスティバル開催
 

 今年度の敬愛フェスティバルは10月19日(土)20日(日)の2日間にわたり開催いたしました。
大学祭テーマは『新時代〜楽しむ準備はできてるか?〜』。このテーマは新元号が始まり、私たちも新たな気持ちで挑むとともに、来場者はもちろんスタッフ自身も楽しむという気持ちを持てるようにと思い、決めさせていただきました。
 それに伴い、今年度の装飾は各部署のエリアごとにテーマを決め、冒険に行ったような気持になれる装飾を目指しました。
 企画においては毎年好評のビンゴ大会や、旬の芸能人をお招きし「お笑いライブ」を行います。わくわくさんでお馴染みの久保田雅人氏もお招きし、講演会・ワークショップ等、老若男女に楽しんで頂けるよう企画しました。
 さらに、来年開催のパラリンピックに向けて、実際の講師をお呼びして『車いすフェンシング』の体験会、エンディングでは現代影絵の専門劇団である『劇団かかし座』をお呼びし影絵を開催致しました。
 また、校友会では、毎年恒例「やきそば」を出店、バザーや旅行券をはじめ豪華賞品が当る、大抽選会も催しホームカミングデーに足を運んで頂いたOB・OGの方々によろこんで頂きました。

HOME TOPICS
PAGE TOP
Copyright (c) Keiai univ. All Rights Reserved.