敬愛大学 校友会報 -Keiai University Press-
HOME > TOPICS > 会長挨拶
HOMEへ
「TOPICS」へ
「学校から」へ
「OB・OGから」へ
「CAMPUS Now」へ
「ESSAY」へ
「編集後記」へ
敬愛大学校友会
〒263-8588
千葉市稲毛区穴川1丁目5番21号
TEL 043-251-6363 (代)
TOPICS
橋本勇市  

 校友会の皆様には日頃、ご支援・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 今年もまた災害の多い年となりました。九州北部の豪雨や関東を直撃した台風15号など各地に大きな被害をもたらしました。会員の皆様方がご無事でおられる事を心よりお祈り申し上げます。

 年号も令和になり新時代の幕開けです。敬愛大学の卒業生の中にも新時代に活躍を期待される野球選手が2名誕生しました。経済学部卒業の鎌田光津希君(千葉ロッテマリーンズ育成選手1位指名)と山田周平(社会人野球JR東日本東北)です。お2人共投手として今後更なる活躍を期待しています。

 最後になりますが校友会では大学3号館7階に事務局を開設しました。(詳しくは終面を御覧ください。)今年も10月19日(土)・20日(日)の敬愛フェスティバルに合わせてホームカミングディを開催します。大勢の会員のご参加を心よりお待ちしております。


 昨年より準備を進めて参りました校友会事務局ですが、敬愛大学3号館7階に開設しました。毎週月・金曜日の10時から3時の間、昭和49年度卒業の加瀬喜代治氏(元敬愛大学職員)が在中しております。大学にお越しの際はお立寄りいただけたらと思います。
 また、校友会ホームページをリニューアルいたしました。校友会の情報をはじめ千葉ロッテマリーンズのチケット応募などホームページよりご参加いただけます。ぜひアクセスして下さい。
https://www.u-keiai.ac.jp/for-alumni/

HOME TOPICS
PAGE TOP
Copyright (c) Keiai univ. All Rights Reserved.