校友会とは
敬愛大学校友会は、敬愛大学の卒業生で構成されている「同窓会組織」です。
校友会を通じて校友間の親睦を深め、母校の発展に寄与することを目的としています。
 敬愛大学校友会会則をアップロードしました。 
  敬愛大学校友会会則 (PDF ファイル 0.14MB)
PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。
パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

 
昭和61年 
千葉敬愛経済大学校友会設立
当時の長戸路千秋学長を名誉会長とし、
『卒業生同士が親睦を図り、母校の発展を目的として設立。
敬愛大学の前身である千葉敬愛経済大学が開学してから、20年目にあたる年でした。
第1期卒業の高橋武久氏が初代の校友会会長に就任。
 


昭和62年
 

 
平成元年
 
 

平成 2年 
 

平成 3年 
 

平成 4年 
 
平成 6年
 
 
平成 8年
 

平成 9年 

平成10年 
 
平成12年 
 
  
 

平成17年 
 
平成18年 
  
平成19年
 
 
平成20年 
 
平成21年
 
 
平成23年 
 
平成24年 
 
平成26年 
 
平成28年
 
校友会会報の創刊号を発行千葉敬愛経済大学から「敬愛大学」に変更。
 


第2代校友会会長として第1期卒業・橋本勇市氏が就任。
 


「敬愛大学校友会名簿」を発行。 
 

校友会設立5周年を迎え、「校友会5周年記念祝賀会」を開催。 
 

新校舎・現在の2号館が竣工した。 
 
敬愛大学学長・長戸路信行先生がご病気のため他界。
新学長として、長戸路政行先生が就任。 
 
校友会設立10周年。
同時に、敬愛大学創立30周年を祝う式典・祝賀会が盛大に催された。 
 
佐倉キャンパスに「国際学部国際協力学科」が誕生。 
 
稲毛キャンパスに新体育館「敬愛アリーナ」が完成。 
 
校友会のホームページを開設。
校友会の活動状況や社会で活躍するOBの姿をホームページ上で目にすることができるようになる。 
 
 
福利厚生の一つとして、千葉マリンスタジアムの年間指定席を購入。 
 
ホテルニューオータニ幕張にて「20周年記念祝賀会」を開催。 
 
国際学部では「地域こども教育専攻」と「国際学専攻」と新設し魅力ある大学づくりを目指す。 
 
稲毛キャンパスに新校舎(現在の3号館)が完成。 
 
国際学部が佐倉キャンパスより移転となり、経済学部と国際学部が同じキャンパスで学ぶ事となった。 
 
第一回目の「ホームカミングデー」開催。 
 
三幣利夫氏 学長に就任。 
 
第三代校友会長に第2期卒業 牧野敬一氏が就任。 
 
三井ガーデンホテル千葉にて「30周年周年記念祝賀会」を開催。
 

 

 

 

 


 
HOME │ 校友会とは │ 総会・会議 │ 会報 │ お問合せ
©2019 Keiai Univ. All Lights Reserved